ガス欠ブログ@30000ft

ふゅ~るびんごの日記帳です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もこの季節がやってきました!

防府航空祭!

去年は曇り+小雨と防府ウェザーに泣かされましたが、

今日は快晴。防府にしては奇跡的な快晴。
DSC_1787.jpg


暑すぎて困るくらい快晴・・・。

午前中は問題なく楽しめましたヽ(´ー`)ノ

DSC_1833.jpg

↑防府基地は練習機がメインな基地なので、混雑しないのです。マターリヽ(´ー`)ノ

DSC_2032.jpg

↑築城からやって来た爆音F-2。(中央トリミング)

DSC_2102.jpg

↑スモークを絡めて撮るのは難しい・・・。

これで午前の部終了。


午後はF-16やらF-4やらブルーインパルスやら沢山飛ぶわけです 



F-16が飛んできた頃から見事に曇った ヽ(`Д´)ノ

薄曇りで光量は何とか持ったものの

空が真っ白じゃブルーインパルスが映えねぇ ヽ(`Д´)ノ

全然写真にならない(´・ω・`)


そして、ブルーが終わる頃に晴れだす始末 ヽ(`Д´)ノ

見事に防府ウェザー発動orz

来年こそは・・・。




ていうか、相当焼けたw

こっちのは何もとばんかったらしいよ

2008.06.02 19:46 URL | おっちー #- [ 編集 ]

そう言えば近くにいたおっちゃんが
そんなこと話してたような・・・。

美保は10年近く行ってないなぁ

2008.06.02 23:26 URL | satoshi.exe #0DFq/tj2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fuelbingo30000.blog82.fc2.com/tb.php/118-f0e74901

