FC2ブログ

ガス欠ブログ@30000ft

ふゅ~るびんごの日記帳です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒かったり風邪ひいたりで車生活を送ってましたが

さっき1ヶ月ぶりに自転車で買い物に行きました。


足が鈍ってないか心配でしたが

工学部前の坂を登った感じでは無問題。





春になったら某自転車野郎の山岳アタックに付き合わないと行けないわけで・・・。

俺らが研究室に籠もってる間も走り込んでる鬼について行ける気がしないんですが

まぁぼちぼちリハビリ頑張ります。
スポンサーサイト
今日車を運転していたら・・・・


コ、コ、コ、コ、コ、コ・・・・・・



な~んか変な音がするわけです。

最初は気にならなかったけど・・・



コン、コン、ゴン、コン、コン・・・




帰る頃には結構大きな音になってしまいました。

車速に比例して速くなるから、たぶんドラシャかハブか・・・




てか、某氏の故ミニカトッポに発生した異音に似てるんだよなぁ(´・ω・`)

あのときはハブだった気がするけど・・・。



島根出身の友達は揃いも揃ってミニカ系(一番丸っこいやつ)な訳ですが

某氏の故ミニカトッポは2,3ヶ月前に廃車

某某氏のミニカトッポはもうじき廃車

そして我がミニカにも怪しい陰が・・・



スタッドボルト爆弾の件もあるんで

場合によっちゃミニカも廃車(;´Д`)?



島根ナンバーに幸あれ。。。
最近PCスピーカの買い換えで悩んでいます。

ONKYOのPCスピーカー、GX-77(実売¥17,000くらい)あたりを狙ってる訳ですが
何に悩んでるかというと・・・

パソコンのサウンドボードを音質重視のONKYO製に買い換えたため
その気になれば普通のオーディオも接続出来るようになったわけです。

と言うわけで最近、ONKYOサイトや価格comでオーディオ情報を漁ってるんですが・・・・・・・







高ぇ



6桁デフォルトとか勘弁してくださいorz

5万円で安物とか、入門用で8万とか、15万くらいの商品が主流とか、
そう言う世界はもう棲めないんで、てかお金無いんで・・・(;´Д`)



ちなみに・・・

ONKYO製で
一番安いアンプでも定価¥50,000くらい・・・
安いスピーカーも定価で¥20,000くらい・・・

通販最安値で買ってもスピーカーとアンプで諭吉さんのバスケチームが必要ですorz



¥17,000で十分大出費なんで

オーディオは就職してから・・・退職してから・・・?
どうやら新年早々風邪をひいてしまったみたいです(´・ω・`)

個人的な風邪っぽい症状自己診断(全5段階)で分析すると


・鼻づまり
・咳
・のどの痛み


今回はレベル3あたりかな・・・

のどが痛み出すと長引くんだよなorz

なんとなく中間発表の日が峠かなorz



普段は計らないんですが体温計ってみました(普通は最初にこれだろw







38℃








うはw寝ます。
あけましたおめでとうございます。

寝正月モードですが家の手伝いさせられてますorz

で今回も実家に帰って地デジのすごさを痛感しますた。

パソコン用のチューナー無いかな~?高いかな?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。