FC2ブログ

ガス欠ブログ@30000ft

ふゅ~るびんごの日記帳です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かる~く部屋の模様替えをしますた。
DSC_9243.jpg

と言っても、パソコンの位置を変えただけですが・・・。


しかぁ~し!

以前こんな状態↓で窓を塞いでいたので
DSC_7956_20071030005153.jpg

これが無くなっただけでも大違い(なはず)!


とりあえず
大学生の部屋から大学院生の部屋へ昇格できますた(たぶん。)
スポンサーサイト
ホームページの改装を本格的に始めました。

とりあえずIndexをフレームにしてみますた。

まぁぼちぼち。。。



でもまぁ

マニュアル読みながらちゃんと使えば

改装は意外と早く終わるかな?


でも卒論で忙殺されるまでに終わるんか?俺。。。
うはww


まさかまさかの大逆転でライコネンがチャンピオン!

条件が鬼のように厳しい状況でよくがんばった!



めまぐるしく状況が変わるなか
オーバーテイク一つで一喜一憂できるいいレースですた。


とりあえず、かずきドンマイヽ(´ー`)ノ
台湾の立榮航空のチャーター機を見に宇部空港に行ってきますた。

DSC_9084.jpg



聞いたことも見たこともない航空会社でしたが
どうやらエバー航空の子会社らしい。JTAみたいな感じ?


でまぁ、ユニエアーはどうでもよくって、本題は・・・



顔なじみのおっちゃんから聞いたんですが




今夏、那覇で燃えた中華航空の737が

宇部にも来ていたらしい(爆




中華航空の737は11機しかないんで
事故機が宇部に来ていても不思議はないんですが
何がビックリって





あの大雪の日に来たということ





てか、あの日俺も空港いたし(核爆






と言うわけでハードディスクをあさってみると・・・








DSC_5789.jpg

あったwwうぇww

機首に書いてある「B-18616」が

Wiki中華航空120便炎上事故に書いてあるやつと一致





下手したら宇部空港で燃えてたんだなあれ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

燃えたのこの写真撮ってから半年後だし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
NEC_0023.jpg


研究室前に生えてる朝顔です。

何故か夕方まで咲いてます(;´Д`)

10月に入ってもまだ花が咲きます(*´Д`)
下関で行われた自転車大会「サイクルマラソン2007」にいってきました。
800台近くがエントリーした大きな大会でした。

NEC_0021.jpg

そのうち500台以上がエントリーしたロングコース130kmを走ってきました。
流石に疲れました(;´Д`)ハァハァ

強烈な向かい風で体力消耗したり
最後の最後で土砂降りになったり・・・

でも、休憩所で飲み物や食べ物がお代わり自由だったので
コンディションはよかったです。

初めての割にはいい走りが出来たと思います。

あと、上り坂でのゴボウ抜き気持ちええ(*´Д`)ハァハァ


てか

みんないい自転車乗りすぎ ヽ(`Д´)ノ

うん十万のレーシングモデルが腐るほど走ってました。

序盤は比較的安い自転車も多く走ってましたが
中盤以降は高級モデルの巣窟になってました。

↓中盤以降の比率

我ら10万くらいのエントリーモデル→数台
20万くらいのベーシックモデル→ぼちぼち
30万くらいのミドルレンジ→5割?
それ以上(40~60万)→十数台


自転車の世界がどういうモンかよく分かりますたヽ(´ー`)ノ
ふと自転車(Anchor号)の後輪を見る・・・

DSC_8992.jpg




なんか刺さってるYO!

とりあえず空気を軽く抜いてから抜いてみる・・・


DSC_8993.jpg


ガラス瓶の破片踏んでた━ヽ(`Д´)ノ━!!!!!

パンクしなかったのが奇跡的な破片・・・。


サイクルマラソン130kmは大丈夫なのだろうか・・・?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。